devi ever

Devi Everが2022年からペダルビルダーとして復帰!

皆さんこんにちはmasa BLIK ito(まさぶりっくいとう)です。(@masabliks

魅力的なFUZZのラインナップを誇るDevi Everが再度ペダルビルダーとして復帰するというニュースが発表されました。

Devi Ever

エフェクター制作を始めたり、ゲーム配信をしているうちに何度かブランド譲渡と買い戻しを繰り返しているDevi Everがまた再始動するというアナウンスが有りました。

国内外でもSHOEGAZERというペダルでかなり話題となっていますが、やはり品薄でほとんど手に入らない状況が続いているようです。

今回の復活でまた市場に出てくることを期待しています。

Devi Ever SHOEGAZER

Devi EverのFUZZ

Soda Meiser

Torn’s Peaker

という2台のFUZZを1つのペダルにおさめたFUZZです。

ビッグマフ系とブチブチ系の2つのFUZZを別々にも、直列にも使うことが出来ます。

一つ一つのFUZZもえぐくかかるのですが、直列にしても意外と破綻せずにえぐさが増していくのがすごいですね。

Devi Ever 復活まとめ

Devi Everさんご本人はこれまでの経歴からも気まぐれさが伝わってくるので、また引退発言をしないとは限らなそうですね笑

次の発売をチェックしておいたほうが良さそう!

Devi Everのその他のFUZZもこちらからチェック!↓

Devi Ever Fxファズへの偏愛を見せるブランド

Devi Ever Fxの気になるファズたちをまとめてみました
SHOEGAZERはその名もズバリなのですが
音もきちんと狂ってて(?)よいですねー
魅力的なファズブランドです

続きを見る

-effector, Fuzz
-